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●高品質なサービス
高品質なサービス最高、最適のサービスを御提案する為には、システム提案、インフラ構築、システム設計、開発、評価検証、運用保守などのあらゆる分野において、ハイクオリティなアウトプットを創造できる人間が必要不可欠です。

ネクステージグループでは、ITスキル、ヒューマンスキル、情報セキュリティスキルなど全てのスキルにおいて、「基本」教育を徹底し、「応用」、「実践」へと活用できるための社内教育を徹底しています。

業種、プロジェクトを問わず、「基本」を重視した考えを元に、お客様のニーズを超えハイクオリティなサービスを御提案致します。


●徹底した管理体制

徹底した管理体制ネクステージグループとしての「こだわり」として、ネクステージグループではお客様に対してグループ管理下である社員以外の人間は関わりを持たせません。

この理由は、お客様と共にビジネスの構築をさせて頂く人間は、ネクステージグループが監督できる人間でなくては、そのビジネスニーズなどの把握ができないというポリシーに基づいたものです。

お客様とネクステージグループが1対1で向き合うということ。

それはお客様とネクステージグループのより優れたコミュニケーションを保つものです。ネクステージグループでは、常にお客様とのコミュニケーションを保ち、スピードとパフォーマンスを重視したサービスを御提案致します。


●万全なセキュリティ対策
万全なセキュリティ対策ネクステージグループでは、個人情報、機密情報漏洩防止のための対策をの徹底しています。

個人情報に関しましては、その対策が認められ2007年にプライバシーマークを取得することができました。

また機密情報漏洩防止対策といたしましては、ネクステージグループ独自で作成いたしました「情報セキュリティポリシー」を元に、定期的な社内講習会、セキュリティ認識テストの実施や情報管理運用方法の徹底などネクステージグループ社員1人1人に対して情報に対するセキュリティの意識付けを強化しています。

●社会への貢献

社会への貢献環境への取り組みは、企業における社会貢献の第一歩とネクステージグループでは考えています。

具体的な環境保全活動と致しましては、省エネ対策として再利用資源の有効活用や本社におけるエアコン温度調整、クールビズ、ウォームビズの実施を行なっています。

そして汚染対策としては、廃棄物の削減や化学薬品使用回数の削減などを行っています。また京都議定書に基づくCO2削減のための国民的プロジェクト「チャレンジ25プロジェクト」にも企業として参加し、京都議定書の目標達成の為に社員一人一人が地球環境を考えた行動を実施しています。

ネクステージグループでは、こうした取り組みを通じて、地球環境に配慮した事業活動を今後も積極的に進めてまいります。

(Challenge25については、こちら)

チャレンジ25