ネクステージ

  Nextage 社長ぶろぐ

記事一覧

残念

今日はスタッフが沢山中野本社に集合!
って感じだったので
朝からハイテンションで
楽しみにしていましたが・・・

諸事情(仕事!)で戻れなくなりました(TT)

飲んで帰ろう。。。

  • 2012年07月14日(土)00時17分

交流会

アップロードファイル 406-1.jpg

ビジネス交流会に御招待を頂き、大阪に来ています。
その交流会のなかで、いくつかのプレゼンを伺ったのですが
SI、ソフト開発、運用、サービス提供といったビジネスの中で
我々が今直面している課題や、
将来的にどういった取り組みの必要性があるか、
といった事を考えさせられる場面が多々ある
とても有意義な会合でした。

ただせっかく大阪に来たので
写真を片付けてから帰ります!

  • 2012年07月12日(木)21時03分

出だし良し!

今日は第2四半期最初のミーティングを開催。

朝から充実した内容でスタート!
しかも外も梅雨時の晴天という絶好の天気!

外に出て、流れる汗を感じながら
気力もアップしてきました。

今年も熱い夏を!!

  • 2012年07月10日(火)01時47分

社名売ってきます!

アップロードファイル 404-1.jpg

今日は、一年で最も長い大会名である
「東京都実業団水泳競技大会兼第67回国民体育大会東京都代表選手選考会」
に参加しています。

名前と社名がアナウンスで呼ばれる
社会人大会の中で最もハイレベルな大会です。


私と同じ組には、NTTデータ、ヤフー、JR東日本などの大企業水泳部の名前が(^^;

でも社名売ってくるぞ!

  • 2012年07月08日(日)14時33分

さぁ7月!

今年の四半期の一発目もあっという間に過ぎ去っていきました。

株価こそ大きな変動はありませんでしたが
若干の円高脱出等、少し明るい兆しは
見えてきたかなという感じはあります。


そして、今年の7月は何と言っても
ロンドンオリンピック開催!

英女王在位60年でノっているイギリスを中心に
世界経済が盛り上がっていくことを期待します!

  • 2012年07月04日(水)09時59分

面影なし

アップロードファイル 402-1.jpg

久しぶりに実家近くの駅を利用したのですが
全く昔の面影が無くなってしまいました。


まぁ新しくなるのは良いことですが
ちょっと寂しい気持ちもします。

  • 2012年07月01日(日)11時31分

冷やし中華始めました

梅雨らしい天気を感じられない毎日ですが
中野本社の中華料理屋さんには
夏の訪れを予告する超一流風物詩
「冷やし中華始めました」
ポスターが貼り出されていました。

今日みたいな晴天の日には
いっそのこと、夏になってしまえと思ってしまいます。

とりあえずは、さっぱり散髪してみます!

  • 2012年06月26日(火)18時11分
■個人情報の取り扱いについて■このサイトのご利用について■お問い合わせ